スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月29日

L85は嫁だと言ったな。あれは嘘だ。(練習会@赤羽フロンティア)

どうも、村岡です。

06/27に赤羽フロンティアのレンジをお借りして、サークル内練習会を開きました。



今回はまさかの8人(清水くんを除くメンバー全員(´;ω;`)、そしてメンバーの友人1人)が参加と、今までで最大規模の練習会となりました。人増えたなぁ、うちのサークル。






第一競技はコンシールドFive-To-Go。
名前の通り、コンシールド状態から始まるFive-To-Goです。コンシールドに上手く対応できる人・できな人の差が顕著に。

構えを柴田に教わる三澤さん。競技系は今回が初めてだったそうです。





ハンドガンが無いからと、当日に二号店でマルイP226Rを買った堀本君。イイナァ。







第二競技はトランジション。
ハンドガンにトランジションする際、プライマリーのセレクターをセーフにするのを忘れる者続出。

また堀本君の写真。WE-Tech M14 EBR Mod.0。
長い、重い、煩いと三拍子揃った素敵銃。





そして最後に集合写真その2。



  


Posted by Hi Capacity  at 14:34Comments(0)報告

2013年03月16日

L85はどうあがいてもL85(練習会@赤羽フロンティア)

どうも、RATこと村岡です。

3/14に赤羽フロンティアにて久々の練習会を行いました。

最近、メンバーの趣味が所謂、競技然としたものより、タクトレやサバゲー等へと移行しているので、それに合せてタクトレ風味の強い練習会となりました。

サバゲーしたい!



第一種目はカッティングパイ……を予定していました。
皆、動きに滑らかさが……。

第二種目はマグチェンジ。
焦りすぎて、床にマガジン(しかもガスブロの)を叩きつけることに。
しかし、大抵の場合、当人は真剣になり過ぎて気が付かない。

第三種目はトランジション。
皆、結構滑らかに移行できていたと思う。
ちなみに、私だけナイロンホルスターだったがビリではなかった( ^ω^ )

そして最後の種目はコンシールドドロー。
動画には残ってないけど、サカモトさんの抜き方がかっこよった。
なんというか、ジャケットがファサーな感じで……何故動画に残さなかった。

まぁ、これからもこんな感じで練習して行きます。

ついでにですが、当サークルはチームメンバーを絶賛募集中です。
18歳以上(高校生不可)で、都内及び周辺県在住の人なら誰でも歓迎です。
参加希望者、及び質問が有る方はオーナーメッセージの所からメールしてください。

では、また。  


Posted by Hi Capacity  at 02:19Comments(0)報告

2013年03月13日

活動再開?

私の極々個人的な理由(お察し下さい)から、時間的に余裕ができたので、サークル活動を本格的に再始動しようと思っています。

活動としては、メンバーの趣味趣向が競技系からタクトレ的な方向へとシフトしているので、今後はサバゲー等も視野に入れて色々と。

とりあえずは、明日の赤羽練習会で基本的な活動内容を決定し、今後のメンバーの能力向上に応じ、より高度かつ複雑なコースをこなしていくという感じでいいのかな。

後、メンバーを少し増やしたいので、HPを作りなおしたり、動画や写真なんかの報告・公法活動に力を入れねば。

うーん、やることが多い……。
でも、それよりも明日の活動を楽しみに思う気持ちの方が多いので、しばらくは頑張れそう。

ちなみに、現在の私の装備はこんな感じ。





元ネタはグッドハンティン、スタルカァ  


Posted by Hi Capacity  at 14:51Comments(0)報告

< 2018年04月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
プロフィール
Hi Capacity
Hi Capacity
エアガンシューティングサークルHi Capacityです。
随時メンバーを募集しています。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです