2013年04月15日

メタルスライド追記&誕プレ

そういえば、スチールスライドなんて代物を売り捌くことにした某社のHPなんですけど、下の方のメニューの「エアガン規制記事」をクリックすると、何故か「ウェザリングカスタム」に飛ばされるんですよね。
まぁ、「サイトマップ」→「カスタムガン」→「フルメタルと法律」ってところから行けるんですけどね。

ちなみに、内容について感想を言わさせて頂くと、
「危険性(違法性)があることをしっかりと認識している」のに「法律を変えてでも、どんどんメタルパーツを普及させましょう!」って言ってるんですよね。
自分で変なことを言ってると思わないのでしょうか?
それにメタルパーツを普及させたいのなら、何故その記事の引用転載を禁じてるのでしょうか?
まさに、確信犯(正しくない方の意味の)な訳じゃないですか。法に触れるかもしれないと認識してるわけです。
ブログに書かれているように「法律ではこう書かれているからダメだ」ってことに関して、既に自分で述べてるわけです。
私も含め、幾人かが「いや、実際に法にこう書かれてますよ」って主張しているのですから、遵法精神の欠片も感じさせないネジ曲がった精神論とは無縁の、正しい法的根拠からの弁解を聞きたいです。

メンバーのCVSこと柴田が「誕プレやるよ」って言ってきたので、自分は「マルイの電動AKが欲しいなぁ|д゚)チラッ」と。
そして次の日、バイトが終わり、店の外に出るとCVSがいて、「ほれ」とやたら長い箱を差し出した。あぁ、これ絶対AKじゃねぇな……と思いつつ、彼に「これなに(`・ω・´)?」と聞いてみたが、彼は「まぁ、君の好きそうな物だよ」とだけ答えた。
仕方が無いので、それ以上は問わずに帰宅し、早速箱を開けてみると……

( ゚д゚) ド ラ グ ノ フ(WE ガスブロ、左のL85は既に持ってたやつ。SVD長いなぁ)





いや、大好物ですよ? ただ、また長物ガスブロが手に入ってしまった……。
彼曰く、「貴様に電動なんて実用的な物を渡すとでも思ったか」だそうです。

まぁ、何はともあれありがとう、CVS。
しかし、PSO-1スコープと予備マグとバンダリアとケースでゆうに25000円の出費になったしまった。
あれ、そこまで含めて誕プr(ry





同じカテゴリー(その他)の記事画像
民兵装備?
同じカテゴリー(その他)の記事
 民兵装備? (2013-04-18 00:59)
 金属化の違法性 (2013-04-12 18:47)

Posted by Hi Capacity  at 02:27 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント

プロフィール
Hi Capacity
Hi Capacity
エアガンシューティングサークルHi Capacityです。
随時メンバーを募集しています。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人