スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

メタルスライド追記&誕プレ

そういえば、スチールスライドなんて代物を売り捌くことにした某社のHPなんですけど、下の方のメニューの「エアガン規制記事」をクリックすると、何故か「ウェザリングカスタム」に飛ばされるんですよね。
まぁ、「サイトマップ」→「カスタムガン」→「フルメタルと法律」ってところから行けるんですけどね。

ちなみに、内容について感想を言わさせて頂くと、
「危険性(違法性)があることをしっかりと認識している」のに「法律を変えてでも、どんどんメタルパーツを普及させましょう!」って言ってるんですよね。
自分で変なことを言ってると思わないのでしょうか?
それにメタルパーツを普及させたいのなら、何故その記事の引用転載を禁じてるのでしょうか?
まさに、確信犯(正しくない方の意味の)な訳じゃないですか。法に触れるかもしれないと認識してるわけです。
ブログに書かれているように「法律ではこう書かれているからダメだ」ってことに関して、既に自分で述べてるわけです。
私も含め、幾人かが「いや、実際に法にこう書かれてますよ」って主張しているのですから、遵法精神の欠片も感じさせないネジ曲がった精神論とは無縁の、正しい法的根拠からの弁解を聞きたいです。

メンバーのCVSこと柴田が「誕プレやるよ」って言ってきたので、自分は「マルイの電動AKが欲しいなぁ|д゚)チラッ」と。
そして次の日、バイトが終わり、店の外に出るとCVSがいて、「ほれ」とやたら長い箱を差し出した。あぁ、これ絶対AKじゃねぇな……と思いつつ、彼に「これなに(`・ω・´)?」と聞いてみたが、彼は「まぁ、君の好きそうな物だよ」とだけ答えた。
仕方が無いので、それ以上は問わずに帰宅し、早速箱を開けてみると……

( ゚д゚) ド ラ グ ノ フ(WE ガスブロ、左のL85は既に持ってたやつ。SVD長いなぁ)





いや、大好物ですよ? ただ、また長物ガスブロが手に入ってしまった……。
彼曰く、「貴様に電動なんて実用的な物を渡すとでも思ったか」だそうです。

まぁ、何はともあれありがとう、CVS。
しかし、PSO-1スコープと予備マグとバンダリアとケースでゆうに25000円の出費になったしまった。
あれ、そこまで含めて誕プr(ry  


Posted by Hi Capacity  at 02:27Comments(0)その他

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
プロフィール
Hi Capacity
Hi Capacity
エアガンシューティングサークルHi Capacityです。
随時メンバーを募集しています。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人